スポンサーリンク

2017年11月11日土曜日

そろそろ動き出さずにいられなくなってきた


お金を稼がなくてはなりません。

生きるために。


当たり前ですね!


病気療養中、とはいえ、


身内に世話になりながら

貯金ゼロで自由気ままな生活してる

ある意味、

ありえない感じのアラフォー独女

あぴよこ。です。


将来の保障なにも無し。

年金?

ほとんど入らないでしょう。

すずめの涙以下かな。


てか、その前に、

年金もらえる年齢まで

生きているかどうかがあやしい。笑


アラフォーにして、

ゼロからの

いや、実は、マイナスからの

スタートです。


いや、スタートは

まだ、これからですけどね。汗



ありえませんが、現実です。

自分でも、こんな現実

いまだに信じられまへん!アハ



20代の頃は、

キラキラと?

意気揚々と?

夢に向かってまっしぐら?!



みたいな?



いつの間にか、とある人に

支配され


気付けば、

あっとゆ〜間の墜落人生♪



みたいな?



みたいな、感じ?



みたいな?




借金だ、任意整理だ、自己破産だ

なんて、

本来の自分には無縁であったはず

なのに、そんな世界を

体感することができてしまった!




人生は、思い通りにいかないからこそ

面白い。




な〜んて、強がりに聞こえますぅ?




あぴよこは、本気でそう思っています。




誰にどう思われても、

自分の内側で、面白がれていれば

それで満足!


というか、どこかで、

楽しんでいる自分がいる。


人は、パーフェクトを追い求める。

レールを踏み外さないように。


守って守って守りきる。



あぴよこは、もともと

最低限の守り以外は、

守りに入らないタイプ。なため

そんなことも相まって、

今の時点では、

このような散々な結果になりました!笑

が、しかし!

ずっとこの底辺にいたいわけではない

わけです。



こういう経験が出来たからこそ

の人生を、あと10年くらい、

本気で生きてみようかな、

と思っています!



体調が少しずつ良くなってきた感じがするし

お金稼がないと自由に動けないのが

嫌になってきたし


だってだって女子だもん

エステとかそーゆーの

あぴよこだって、やってみたいもん!涙


今まで、ボンビーすぎて

フツーの女の子がやること

なんもできなかった分、涙涙涙

これからは、沢山やりたいもん

フツーのこと!涙


みたいな。



あとは、何か、を、やりたくなってきたし

身内に世話になってるのも嫌になってきたしで

ゆっくり休んでもいられなくなってきて


やっぱ、そろそろちゃんと働くかぁ〜!

という感じ。。。





え?ずっと言ってる?汗



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク