スポンサーリンク

2017年11月16日木曜日

弁護士先生に連絡完了!


自己破産申し立てに必要な書類

ほぼ用意できたよ♪


っつーことで


弁護士先生に電話で連絡しました!

来週、打ち合わせ予定です!


今月中に、滑り込みセーフ!

できそうで、よかったぁ。涙


申し立て。




やっぱり、落ち着かないです。

申し立て前の、この、ふわふわした感じ。

精神的に、よろしくない。汗


書類集めとか、書類作成とか、

色々、なんか、不安だったり。

なんか、よくわからないけど、不安。


不安なんです。

とにかく。


なにかで気を紛らわしても

常に不安がつきまとう。

借金返済に苦しむつらさとは

また、違う、

まぁ、借金返済の苦しみに比べたら

なんてことないわけだけれど。


なんか、とにかく、不安な毎日。


一度、書類の用意ができたー!

と、喜んだのもつかの間、

まだ必要なものがあった!


たぶん、一度に言うと、大変だから

段階を分けてくれているのだな。

と、勝手に解釈しています。

有り難い。


やること、結構あるから、

気持ち的に疲れる。


区切りがあるから、

パニくらずに、なんとか、進めることが

できている。


のかな。とか。

勝手に、感じています。



来週、最終的に書類を提出して、

オッケーもらえるまでは、

なんだか、1日、1日、

なぜか、気が重い。

ような気がする。



早く、楽になりてぇもんだ。。。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク