スポンサーリンク

2017年11月12日日曜日

といいつつ結局


体調いまいちだから

断捨離も少しずつしか進まないし

ネットでのお仕事にも集中できず

なかなか手がつかない。



全て中途半端。汗


堂々めぐり。涙



借金苦のあなたへ…



身体が資本。とは、



真の事ですよ。



いや、ほんとに。



ストレス溜め続けたまんまで

ビョーキにならないよーに、


息抜きしながら、

がんばりましょうね!



自分へのごほうびとか、

大事ですよ。



缶チューハイ1本でも。

コンビニのスウィーツ1個でも。


なにか。

ちょっとした。。。



ほっ とできる瞬間や

心がウキウキすること



そういうの

ほんと、大事。



がんじがらめはダメ。

無理してたら続かない。



任意整理もですが、


きちんと、続けられること


を、選択しましょ〜!



あぴよこは、

任意整理したものの、

続けられませんでした。

支払い。

てか、

つーことは、

最初から、無理な選択だった

ってことなんです。



が、それもひっくるめて

全て、成るように成ったんだな、

と思っています。

自分の場合は。




とりあえず、

今は、収入がない自分が

嫌で仕方ありませんです。涙



生かしていただけて感謝。

の毎日。



今週は、弁護士先生に

連絡できるよう、

がんばります☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク