スポンサーリンク

2017年11月11日土曜日

自己破産したら大変?!


そりゃ、大変ですよね。

自己破産する、だなんて。


クレジットカードは?!

ローンは?!

とか?!



でも、自己破産する者は


自己破産した方が、楽になる


って考えるから、するわけです。



手間かけて、お金までかけて

自己破産するのに、



せっかく、自己破産するのに、




その後が、大変?!




わけね〜!!!笑。汗





自己破産することを

言っちゃってもいいかな、

って友人に、

自己破産することを言ってみたのです。



そしたら、心配してくれて。





自己破産したら

何かと大変だから、

慎重にね、と。。。




有り難いです。

有り難いです。

本当に、有り難いです!!!




でも、


自己破産しない方が

大変だから、

自己破産するんです!


でなけりゃ、

自己破産なんて、

考えないし、しないし。

ってなわけです!



その友人が言うことは、

もっともです。

普通です。

当然です。



自己破産なんてする必要ないし

周りにも自己破産した人なんて

いない。



普通は、そうですよね。




だから、そう言うわけです。




自己破産したら大変。

て、イメージ。だから。




ま、人によっては、

大変なのかもだけど。




考え方は人それぞれ。




自己破産するなら


自己破産することが、

デメリットより

断然、メリットだらけ!!!

って確信を持つ必要がある。


ということなのかも。



あぴよこの場合は、


大変だから自己破産


するわけで


自己破産したら大変。


なわけではない。笑


なわけがない。



あぴよこだけではないはず。



自己破産する、ってことは



人生、リセット



人生の再スタート



みたいな。




一般的には



生活の立て直し、とか?




そんな感じなわけで。




大変な生活から抜け出すための

自己破産。


だから、


本当は、




自己破産するんだ〜。




って言葉を言いながら、






私、人生、本気で

やり直したいんだ!!!





って、もう一人の自分が

心の中で、叫んでいる。。。





みたいな。




自己破産て、そういうこと

なんですよね、たぶん。





自己破産


イコール


人生、本気でやり直す







自己破産しなきゃならない程の

人生送ってきたんだから

そりゃ、気持ちに余裕無いですよね。





本当の自分がどっかいっちゃったまま


みたいなもんですよ。





ここにいるけど、いない。

みたいな。





これからは、


お金の心配をしない生活。


に向けて、


動き出しますわよ〜!!!





…あ、友人には、感謝しています!


あぴよこが決めたのならば、

と、受け入れてくれましたから。涙






0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク