スポンサーリンク

2017年11月5日日曜日

BIG?!好きなんです。本当は!笑


弁護士先生との打ち合わせにて〜


弁護士先生が、

私の銀行口座の、過去の明細を

一つ一つ確認してくださっていた時のこと



過去に、少しの期間、ハマっていた、


みなさん、ご存知、

スポーツ振興くじの


BIG ☆



購入履歴があるわけですよ。

立て続けに、何行も。




なんだか、恥ずかしい。


なぜか、恥ずかしい。笑


サラッと流してほしい。


なんなら、あえて、避けてほしい。




と思ったいたのですが。



やさしく、突っ込まれちゃいました!汗




BIG が好きなのかぁ…




と。笑




あぴよこの口から

とっさに出た言葉は…




たまたまです。たまたま。







カッコわる。汗




たまたまってことないでしょ。




と、先生。





そりゃそーだ!笑





一口買って、ちょっと夢見る。みたいな?





って、また、先生。

完全に小バカにした言い方。

うす笑い。




でも、イヤな気がしない。


なんか、この先生、おもろ。


と、思いました!





いやぁ〜

色々研究した結果〜


くじ系やるなら、


BIG だな!って、


結論出たんすよぉ〜♪





なんて、言えませんでした。笑


心の中で、つぶやいてました。





あ、でも、BIG、

たいして買ってないですよ。



だって、お金、無いもん!汗




今まで買えなかった分

お金に余裕が出てきたら

自動で買うやつ、

やってみたいのよね〜ウフフ




これからは、

きちんと自分で

お金のコントロール出来るから

大丈夫ですわよ ☆




くじも、ギャンブルみたいなもん

だから

気をつけてるわっ。




昔、ナンバーズにハマりすぎて

ヤバかったから、

わかってるの、そこらへんは。




貧乏人みんなが、

じゃないけど、

もともと、ギャンブル系が

好きな性分だと、

貧乏ついでに、やっちゃうのよね。




でも、ほんと

ハマるとヤバイから、

要注意よ!



自暴自棄というか




完全、自爆




みたいになって、終わり。




簡単に言うと、




あーあ。




って感じ。笑





ですよね〜!?





とりあえず、マジ、


稼がないと!汗





0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク