スポンサーリンク

2017年11月26日日曜日

自己破産申し立て


できるそうです。

今月!


すべりこみ

でもないけど、なんとか

セーフ!


今月中に、間に合いました!


おそらく…。



弁護士先生へ、最終的に

書類一式を提出し、打ち合わせをして

詳細確認が終わりましたので!




最後の確認事項として、

弁護士先生に、


ネット銀行の支店名を

教えてください。


と言われ、すぐには回答できず。汗


日頃の管理、怠っていました。


反省です。



色々、自分に関すること、

お金のことは特に、

常に管理しておくことが重要ですね!




弁護士先生に相談をしてから、

自己破産申し立て  まで

数ヶ月かかりましたが、


普段から、なにかと、色々

きちんと管理していれば

もう少し早くできたよなぁー!


というのが、実直な感想です。




期間を空けすぎずに、

通帳記入!


も、大事ですし。。。




お金を大事にしてこなかった。

とも言えるのかも。。。




お金を大事にして、

お金持ちになりましょ〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク