スポンサーリンク

2017年11月3日金曜日

やっぱり、あきらめないもん勝ち!!!


何度もめげそうになりますよね。

なかなかうまくいかないと。

何事も。


あぴよこは

今まで、自分が何に興味があって

なにをしたいか

どうしたいか

きちんと自覚していなかったから

なんとなく、

失敗ばっかりしてきたように感じます。笑


もちろん、自覚している

認識していること、もの、もある。

けれど、


なにか、こう、

根本的なこと。というか。


なぜ、ブログを書き始めたのか。

なぜ、ブログを書くのをやめられないのか。笑

とか。


なぜ、ネットに興味があるのか。

なぜ、ネットで稼ぐことに興味があるのか。


などなど。


とりあえず、やりたいことが沢山。


体調よくなるまでは

いっぱい勉強しておくのもいいのかも♪



そして、近いうちに、

新しいブログをスタートする予定〜!



ワードプレスに興味ありつつ、

サーバー、ドメイン代、無いし、汗

なんか、めんどくさそ〜!

って感じで、

どうしても、手をつけられないままで…。


強引に、

「 wordpress もう古い」笑

って検索してみた結果…


livedoor Blog がよい!

って記事があったので…


それを、鵜呑みにしてみよーと思いま〜す!笑


はてなブログも気になっていましたが

なんとなく、やめてみます。笑



とにかく、あきらめないで続ける

ことでしか

なにか、は、つかめないと感じています☆


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク