スポンサーリンク

2017年11月15日水曜日

借金苦以前に情緒不安定


生きてると、嫌になること

ありますよね。涙


あぴよこは、はっきりいって

病んでます。笑


今までの人生、

ありえなすぎて。


過去にとらわれないように

と思っても


なにか、つらいと思い始めると

ダダダダダ〜

っと、過去のトラウマみたいなものが

よみがえってきて

精神的に、くずれ落ちて。

涙したり。汗。笑


借金だけじゃなく

色々、つらいことがありました。


あなたも、たぶん、あったでしょう?

お金のこと以前につらいこと。



人って、誰かに、それを全て

理解してほしい。


いー子、いー子、ってしてほしい。


みたいな。

そんな時もあるわけですよ。



ね。



でも、やっぱり、それは無理。



自分を信じて、

神さまは見ている。

と、信じて。


なんとか、やり過ごすのが、

よいのかな、と思います。


あぴよこは、今は、不安定です。笑


でも、大丈夫。


誰よりも稼いでやる!

という、生きる目的があるから。


焦らないでいきましょう〜☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク