スポンサーリンク

2017年7月9日日曜日

弁護士先生からの連絡


実は、

弁護士先生に依頼しているのは

自己破産の件だけではなく


別件の依頼があります。


まずは、

その件を片付けるのが先で


その件が整理されないと

あぴよこは

落ち着かないのです。


あー


な〜んてこった〜い!笑


って感じです。


ほんとーに。


でも、

これを乗り越えなくては!

明るい未来は

見えてこないのです!


私は、待っているだけで

全て、弁護士先生がやってくださる

ってわけなのではありますが。


その、別件について

内容確認で

弁護士先生からの連絡がありました!


一昨日。


そして

その、別件業務を

スタートしてくださることになりました!


ふぉ〜!


って感じです。


早く、解決したい!



…ほんとに

大切なのは


人間のこころ


だと思います。


本当は

こころの底では


嫌だな〜


と思っている人と

いつも一緒にいるのは

ほんとーに

いいこと、ナッシング!

です!!!



どんな状況でも


まずは

自分の


本当の気持ち


こころ





大切に☆



と、過去の自分に

教えてあげたいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク