スポンサーリンク

2017年7月20日木曜日

働かないで2660円ゲット!涙涙涙


なぜか、わかりませんが

お金を受け取る時

嬉しくて嬉しくて

涙が出てきそうな気持ちになりました。


有り難いことです。


片付けをして

今後、使わなそうなものの中から

とりあえず

売れそうなものをピックアップ!


・学生時代に購入して
    数回着たブランドワンピ1点

・少し前のいただきものの
    新品ブランドバスタオル1点
    箱付き

・数年前に、たまたまいただいた
    スポーツ用ひざサポーター4点
    パッケージ付き


を持って

買取してくれるお店へGO!


数分待って、査定完了!




ドキドキ…




バスタオルが一番高いかな。

ワンピは、最低額だろうな。

ひざのサポーター、

買い取ってもらえず

戻ってきたら、

捨てるの面倒!

どーしよー。。。


なんて、考えていました。


ところがどっこい!


店員さんは、手ぶら。

というか、

明細書のような紙と

お金しか持っていない!!!


返却物は無い!!!


つまり、

全部売れた!


それだけで嬉しくて

ちょっと、感動しちゃいました。


で、


しかも


一番高く売れたのは


ひざのサポーター!

スポーツ用なので、

ちゃんと、スポーツ用品として

扱っていただけたようす。。。


ワンピは、10円。

バスタオルは、250円。

スポーツ用ひざサポーターは、

1点、なんと、600円!

4点なので、2400円!!!


わぉ〜!


合計、2660円。


てなわけでした!



自分のお金って

有り難い。


働いたわけじゃないけど


自分で得たお金。

自分で自由に使えるお金。

ってことが


嬉しくて


しばらく

放心状態。でした。。。


今まで、

自分でお金のコントロールが

できない生活をしていたので

こんな、当たり前の事が

本当に有り難いな〜

と、感じます。



久々にものを売って

新たな発見もあり

よい日になりました!



なにか、売ろう!

って時には、


スポーツ用品


いいかもしれないですよ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク