スポンサーリンク

2017年7月23日日曜日

お金に好かれるまであきらめない


もともとは

コツコツ貯金する

いー子ちゃんなんです。

あぴよこ。


でも、人生って

思いどーりにいかないんです

よね!


ある意味

思いどーりかもしれない

んですけど。


本当に

自分がバカだったなー

とも思うけど


人を平気で利用して

自分は楽しよう


って、

寄生虫みたいな人が

世の中には

実在するんだなー


ということが

よくわかりました。

これまでの人生で。


でも、

もう、

たかられる心配は

なくなったので


これからは

お金と仲良くしたいし

できる気がするし

できるに決まってるし


お金に好かれる気がして

ならない

し、


必ず、

お金を

稼ぐ!


自分の力で!


と、気持ちだけは

やる気マンマン

なのですが


カラダがついていかない。


不安になるわ。


でも、

負けない!!!


お金が欲しい!


お金が必要!


お金を稼がなくては

死ぬことは許されない!


お金持ちになるかならないか



とりあえず

置いといて


自分の人生、

整理するだけの

最低限のお金は

必ず稼ぐ!


そして、

普通の生活をする!


そして、

ちょっぴり豊かなくらしを

夢みて…


あきらめない!


絶対

絶対

あきらめない!


よ〜〜〜〜〜ん☆


まだまだ、生きてやる〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク