スポンサーリンク

2017年7月25日火曜日

ビンボーでも、お洋服ほしい!


女子は

特に

ファッションで

気分、上がったりしますよね〜!


あぴよこは、

もともと

ファッション、大好きです!


でも、

ビンボーになってからは

ろくに、オシャレも楽しめず

それはそれは

みじめな日々を送ってきました。


でも、

やっぱりね

人生、

楽しみがないと

やってられんのですよ!


っつーことで

ほとんどが1000円前後の



いや


1000円以下かぁ。笑




とにかく


めっちゃ


プチプラファッション!


を、楽しんでおりますよ!

最近は!



今日は

大金、はたいて



1500円のワンピ ♪ 笑


買っちゃいましたぁ〜!


でも、

元値は、5500円くらいだからなっ☆



100円〜って商品もあって

ビックリ!


今は、夏物、セール!

ですからね ♪



ビンボーだからって

ファッション、

オシャレ、

楽しむの、

あきらめないでくださいね!


ネットでお買い物もいいけれど

外のお店を歩いて見てまわると


ビンボーでも、買える!


って商品、けっこー、ありますから!

ね ♪


今日、お買い物したお店は

ファストファッションで有名な

H&M

でございます〜!


100円のキャミソール?も、

かわいいの、ありましたよぉ〜☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク