スポンサーリンク

2017年7月14日金曜日

やっと動き出せそう…。やっぱり精神的負荷は人間の行動を制御する


弁護士先生に相談していた

別件について…

進展あり!


その件が片付いて

からの〜


自己破産申し立てスタート


とゆーわけなので〜


別件が片付かないことには

なんだか

生きた心地しなくて

ソワソワというか

なんというか


背中がバリバリで

しんどい毎日を送ってきました。


2ヶ月くらい。


でも!


弁護士先生から

連絡があり

その、別件について

今月末に決着がつくかも

な、見通しがついてきました☆


先が見えてきました☆


あーーーーー

ほんとーに

つらい。

つらかった。

まだ、100%過去形にはできないけれど


見通しがついた

ってだけで


かなり、楽になりました!


こころもからだも。


不思議と、

気持ちが、ぐんと前向きになり

自然と、

行動もできるようになりました。


例えば…

食器洗い♪


気が重すぎて

それすら、できなかったのですが…。


サクサクできちゃいました!


精神的に軽くなると

行動も変わる。

行動できるようになる。

動けるようになる。


頭が、回転するから

動けるようになる

ともいえるのかもです。


精神的に重いと

行動できなくなる。

頭が回転しなくなるから

動けなくなるのかもです。

動いても、悪循環に陥る。


それにしても…

ブログって…

有り難いツールですね…☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク