スポンサーリンク

2017年7月1日土曜日

弁護士事務所へ2回目の訪問


昨日も1時間弱の面談。


着手金を振り込んだら

スタート


とのこと。


人生の整理に大金を使う

使わなくては整理できない


なんだか

考えちゃいます。


さすがに。。。


これは

自分の内側との戦い。


身内にお金を借りてまで

人生の整理が必要とは!!!


早く働かなくちゃ!

働きたい!


とは、思うのですが。。。


心身の疲労が

なかなかとれない!


まいった

まいったー!


これからは




いくらでも

お金を稼ぐことができるのだから

未来は

明るい!


それだけ!


なのに。。。


なんだか

もやもや。。。



マジメかっ!


って。


ほんと、


いっぱい


自分に


つっこみてぇー!


っス!笑



マジメなんですって!

あぴよこは!


人のために借金

とか

人を助けるために

お金稼ぐ

とか


ほんと


マジメすぎるから


ってこと


なんすかねー⁈



よくわからんけど






ま、マジメですよ。あたす。



てきとーが

やだから。


ほんとは。


とにかく。


てきとー


が、いや。



とはいってもなー



てきとー


なとこもあるし


怠け者だし



やっぱり

よくわからん!



自分にしか

わからないですよね


いろんな

複雑な気持ちなんて


誰かにわかってもらえなくても

とーぜん!

なんですよね


人に、話しても

意味ないんですよね


でも

話したけりゃ

話してみたり


話を

きいてもらえば

いいですよね

ほんとね


お金は大事


そして


人間の

こころ




大事



時間


大事



時間もお金も

こころも

返してほしい


みたいな気持ちだけれど


絶対に

絶対に


全てが

無駄には

ならないから


あぴよこは

ただただ

生きる!

生きる!


生きるんだー!





0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク