スポンサーリンク

2017年7月18日火曜日

借金があるからこそ息抜きが大事


あなたは、

日頃から、きちんと、

息抜き、してますか⁈


借金苦の生活は

精神的ダメージが

とにかく、大きいです。


だからこそ

息抜きをして

精神のバランスをとって

深刻に考えないようにして

明るく過ごしてゆきたいものです♪


心身のバランスが大事。


借金生活を続けてきて

ビンボー生活を続けてきて


劣等感に押しつぶされそうになったり

色々くやしい気持ちになったり

何が何だかわからなすぎて

ただただ苦しい

と思ったり


まぁ〜〜

ほんと、

誰にも言えない

このブログでしか

吐き出せないようなこと

このブログを読んでくださる方にしか

共感してもらえないようなこと


すんごく

恥ずかしいこと

ありえないこと

みじめすぎて嫌になること


まだまだ書いていないことも含め


い〜っぱい経験してきましたが。


まだ、進行形ですが。笑


昨年、病気になり

今年、また、別の病気になり、


ストレスは

病気のもとになるんだなー


と、あらためて実感!

したのです。


お金のこと以外にも

ストレスがいくつか、ありました。


あなたも、


お金のこと以外のストレス、

ありますよね⁈


そのストレスに対しても、

普段、きちんと、息抜きをして

解消というか

少しでも、気持ちを楽にして


あんまり、気にしないようにしよー!

とか、

ま、なんとかなるかなっ!

とか、


身も心も

少しでも、軽くなりますように☆

と、思います。


ストレスは

人間関係

のことが、多いですよね。


あぴよこも、です。


簡単に言うと…


いつも一緒にいた人のことを


心の底では


信用できない。


と思っていました。


でも

なかなか

離れることができなくて。



今は、その人から

離れたので

気持ちがスッキリして

ストレスが激減しました!



なので、

あらためて、


いつも、一緒にいる人は


信じられる人

信頼できる人

信用できる人


であること。


このことも、すっごく大事!


だなー、と、感じています☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク