スポンサーリンク

2017年7月24日月曜日

モラハラ支配による借金てことだ


単純なこと

シンプルな説明

簡単な真実


みたいなことって


時間が経たないと

客観的にならないと


わからないものなんですね〜


きっと!



やれやれ。



とある人に、


長期間

モラハラ受けてた。


みたいなことなんだな〜


って、やっと

よく

わかってきましたぁ〜!!!


全て

支配されてた。


されちゃう、

されてしまった

あぴよこにも

問題があった。

たぶん。


でも、

ほんと

必死に頑張ってきただけ。

いっしょーけんめー

やってきただけ。


このブログの過去記事に

たまぁに書かれてきた


とある人。


自分が必要なお金を

私に工面させようとした人。



きゃー!



あぴよこの借金のきっかけ

に、なった人。

ってわけなのです。


ありえねー!!!


って、いつも思っていた

のに

抜け出せなかった。


そうなっちゃうものらしいです。

いいように

支配されてしまうと。



今は、離れられたから

本当によかったのですが。



モラハラによる支配も

色々あるんだねー


みたいな事です。


でも、マジ、ありえないです。

色々と。


って

モラハラについての

新しいブログでも、

始めてみよーかな〜

んて、

ふと、思ってしまいましたわん!


このブログは

借金、借金苦ブログなので

軌道修正して

借金、借金苦について

ちゃんと、

書いていこ〜!

と、もちろん

思っているのですけれど。

けれど…。


恋人、配偶者、上司

などからの

モラハラ行為。


これに

気付いていない人って、

けっこー、いるんだろうなー

と、感じます。


あぴよこは、


モラハラ


という言葉を、

昔から知ってはいましたが


全くもって


自分のことと

重ね合わせたことは

ありませんでした。


つい、最近まで。


10年以上も。

15年以上も。かぁ…。


自分のことを

客観的に見れないし

誰にも相談できなかったから、

なのかな。

と、思います。


誰にも相談できない

というのは、


相手のことを

自分の周りの人に、

良く見せたい。


という理由で。


がんじがらめになって

理不尽過ぎることに

耐えまくっていたら

心身、まんまと

やられちゃいましたわよっ。


つーことです。


おかしい、

おかしい、

やっぱりおかしい!


と思うことを

放っておくのは、

よくないですね。


あとは、

嫌なことは嫌、

違うと思うことは違う、

と言う。

自己主張をすること、

これが大事みたいです。



…グチってばかりいないで、

そろそろ、

お金、借金のこと

ちゃんとしていかなくてはな、

と、頭では考えております☆


ご縁あって

ご訪問くださり

本当にありがとうございます☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク