スポンサーリンク

2018年1月23日火曜日

お金では解決できない問題もある


お金があれば

なんとでもなる


とは思っていないです。



お金では解決できないことも

たくさんあります。


よね。




お金に関わること


お金とは関係のないこと



どちらも大事。




お金とは関係のないこと

の方が


本当は、たぶん、大事。





でも、やっぱり、

お金は、大事。





お金は、最低限

必要なもの。





生きるために。





お金は、

なんでもは解決してくれないけど


お金が

解決してくれることもある。





お金によって

人生が狂うこともある。





お金の影響力は

とにかく、強い。


けれど、今の時代、

何年も前よりもは

お金がすべて。

では、ない。

な。


と、気付き始めている人が

増えてきている。




日本人が、日本での

生きづらさに

気付き始めている。



なにか、違う。

と、

違和感を、感じ始めている。




自分は、これから

どう生きたいか、が大事。





みんな、人を見定める時


この人は、どれくらい

お金を持っているのだろう


と、無意識に、イメージしたりする。



お金、ありそう

お金、なさそう



自分自身も、そうだし


自分も、人から、


お金ありそう


とか


お金なさそう


って


勝手にイメージされちゃってる



ということです。




もちろん


あなたも。



ね!






お金があるから、なに?



って、最近、感じることがあります。





世の中、お金じゃないよ


ってことを証明したいからこそ


お金持ちになるんだ。




って人がいました。

昔、会ったことのある人で。





そういう人が、

お金あるなら、

全然いいと思うのだけれど






なんだかな。


なにが言いたいか、まとまりませんが。





必要なだけのお金くらいは

とりあえず


稼ぐ力、


つけなくてはです。





なんだかんだ言ってもね。





偉そうなこと言ってるヒマは

ほんとは

無いです。





がんばります!笑






0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク