スポンサーリンク

2018年1月4日木曜日

何年ぶりかに、自分で下着が買えた。涙


ありえないです。

ほんと。

ありえないんです。涙。笑


何年ぶりか、わかりません。


あえて、思い出したくもないです。汗


やっと、自分で

下着が買えました。久々に。


ボロボロの下着ばかりで

なんとか、外見をつくろって

生きてきました。笑


一昨年、病院へ入院する時に

必要なパンツを、いくつも、

身内が買ってくださり

それはそれは、有り難かった!


のですが

ブラは、ボロボロ。のまま。


恥ずかしい。

恥ずかしいです。


つーか

恥ずかしいということすら

気付かずに

必死に生きてきました。

つい最近まで。汗


やっぱり、

見えない部分も

大事です。


だから、買いました!


自分で稼いだお金で

上下セットの下着を。ね!!!


これって、けっこー大事なことで。

運気アップにもつながるらしいですよ☆


女性の方は、ぜひぜひ、

ネットで、安くてもいいから

上下セットの下着を購入して、

身につけたら、

よいことあるかも♪

です☆


ついつい、下着って

上下バラバラになってしまいますよね〜

ラクしたいし。

安く、すませたいし。笑


でも、今年からは、

あぴよこ、

生まれ変わります!


というか

本当の自分に

戻ります!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク