スポンサーリンク

2018年1月3日水曜日

お金を稼いでいるだけでは駄目ですよね?


借金苦生活を続けていると、

何が何だかわからないうちに

毎日が過ぎてゆく。


という感じ。

ではないでしょうか?!



あぴよこは、

そんな感じでした。



そんな中で



思考停止



になっては、

いけません!!!




負けちゃぁ〜、

いけません!!!




なげいてたって、

お金は、増えません!!!




勉強ですよ、勉強!




税金の勉強!




あぴよこは、

極貧生活させてもらえて、

よかった!と思っています。



10年以上の、借金苦生活、

させてもらえて、

本当によかった!

と、思っています。



今でも、まだ、

貧乏。笑


だし、

これからも、


借金生活。

は、まだまだ続くのですが。汗




おかげで、

少しは、賢くなりましたから!涙




これから、

人よりも、多くお金を稼ぎたい

と考えているあなた、

税金の勉強、していますか?!


あぴよこは、少しずつ

勉強中です。


税金について、

しっかり理解していないと

せっかく、沢山、稼いでも

気付いた時には

また、うっかり貧乏〜。笑

になっちゃうかも、ですよ!?



あぴよこは、

まだまだ勉強不足なので

えらそーなことは言えませんが…。汗



少しずつ、勉強、がんばりましょ〜!





(さっさと、稼ぐ力、つけろや!笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク