スポンサーリンク

2018年1月21日日曜日

資産運用まだできないけど


もし、あぴよこの人生が

もっと、フツーだったら。


たいした苦労もせず

のほほんとした人生

送れていたのならば


若いうちから

資産運用を楽しんでいた

ことでしょ〜。



資産運用。



大事ですよね!



たまたま、なのか

どこかで自ら望んで

なのか、


今まで、どーにもこーにも

思い通りにいかない人生を

歩んでまいりました。


理想と現実のギャップ。


とはいえ、

苦労したかったから

こうなった。

ような気もする。



ドMなあぴよこ。笑




なんていうか、

順風満帆な人生を心に描きつつも


普通じゃつまらない。


と思う自分もいた。ってなわけです。



結果、借金背負わされたけど

これから、絶対に自力で稼ぐし

借金返すし。身内と友人に。



なにが言いたいのかわからなくなって

きましたが。汗



貧乏なのに、

じゃなくて

貧乏だからこそ、

資産運用について、勉強しましょ〜!



未来の自分のために!



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク