スポンサーリンク

2018年1月1日月曜日

12月分住民税支払い完了


本当は

今年に持ち越したくなかった

けれど。汗



手元に現金が無くなる不安。笑

に、

まだまだ、

かられてしまい。汗。笑



先月分の、住民税は


年明け早々に支払い。



となってしまいましたぁ!汗。笑



でも、支払期限は、

1月4日だったので

問題はありません。


自分の気持ちの問題。

みたいなことで、

たいしたことでは

ないのですが。汗



なんとなく、残念。

な感じ。



まぁ、たいしたことではない

ので〜。汗



無事、支払いできて



よかったス!



今月分も、頑張って稼いで

支払います!




0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク