スポンサーリンク

2018年1月20日土曜日

ずっと晴れの日。はない


最近、あんまり、雨

降らないな〜。


て、感じたり


こんなに、雨、降らないで

大丈夫かな、水不足とか。


なんて


思うことありますよね、

生活していると。



で、しばらくすると

ちゃんと、降りますよね

雨。



晴れの日ばかり

続くわけじゃないですよね。



そして、もちろん

雨が降り続けるわけでもない

ですよね。



雨が降っても

いつか、晴れますよね。



晴れてばかりも

雨降ってばかりも

不自然ですよね。



あなたがもし、

いま、本気で、お金のことや

生きることで、悩み続けて

毎日、つらくて

しんどくて、

苦しいばかり。


だとしても


いつか必ず、

楽になれる日が来ると

信じて

明るく生きて

ほしいです。


苦しいばかりが

人生じゃないはず。


雨が降り続ける

はずがない。


自分のこころに

素直になって

本当に大切なものを

大切にして


自分らしく

生きてほしい!



そして、いつか

晴れの日が訪れたら


その、有り難みの重さを


いつまでも


忘れないように。



勘違いは、しないでね。




過去と、現在の

自分自身への

ことば。です。





0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク