スポンサーリンク

2018年2月8日木曜日

ポイントカード、まだ財布に入れてるの?笑


たまたまラジオ聴いてたら〜


ほんとかうそかはわからない

けど、なんか気になる情報が〜





金運アップのためには、




お財布に、ポイントカード

入れてちゃ、






ダメ!






なんですって!



ボンビーなオレたちにゃぁ〜

カンケーないゼィ!



と思っちゃいますよね!笑



わてら、ポイントも

ポイントカードも

大好きだもんね ♪



でもさ、

一歩前進してみたいからね、



あぴよこは、

お財布、整理してみましたよ!



ポイントカード、

最低限のものだけにしました!



ポイントカード、無し。には、

まだ、できない。汗



でも、少しは、

金運アップ

に、近づいた気がしちゃってます!



ポイントカード以外にも

必要ないもの、

お財布から抜き取ったら

「お札」以外のもので

ぶ厚かったお財布が


すんごく、薄くなって

びっくりしました!


気持ちいい〜!


ですよ!

すんごく!



こんなに、ムダなもの

毎日、一生懸命

持ち歩いてたんだぁ。



と、おったまげました、ほんとに!



けっこう、重さもあって。




ポイントとか、

クーポンとか、

そういう言葉に

おどらされたり、


1円単位で、

後悔したりするのも、


結果的に、

すんごく、ムダなこと。

に感じてきました。最近。笑



だから、

そういう、

みみっちぃことなんかに

神経、時間、労力、使うのは

なるべく、やめて、



もっと、スッキリ

シンプルに、

脳の整理をして

変わりたい!



と、思います!



意識が変わると

全ての流れが変わる



のでは、ないかしら?!





なんでも、

とりあえず、やってみる、

のが、大事!




あなたは、


お財布の中身


これから


どうしますか?!




0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク