スポンサーリンク

2018年1月19日金曜日

貧乏の味方


色々ありますよね ♪

貧乏の味方 ♡



お店やサービス、商品などなど

名前をあげだしたら

きりがない!かもね〜!!!



最近、あぴよこが

あらためて見直しているお店が


♡サイゼリヤ♡で〜す!!!


グラスワイン 100 円!!!


うれしぃ〜わぁ〜!!!


(ワイン、得意ではないのですが。笑)


何年ぶりかに、

行ってみました!サイゼリヤ♪


ひとりぼっちで、大満喫☆


昔は無かったメニューがあって

試しに食べてみたら

んまんまでびっくり!!!


1000円以内でも、充分楽しめる!

まぁ、アラフォー女子の場合は、ね!

たぶん…。


ストロングゼロ、350ml

税込 379 円

は、ちょっと高く感じるけど〜

1個だけで、充分、ほろ酔いに

なれまっせ〜♪ムフフ


安いからって、ワイン飲むより

サワーが飲みたい!ってあなたには

おすすめです☆


あ、別の日に、ワインも飲んでみました♪

赤も白も。

スッキリして、飲みやすかったけど

やっぱり、あぴよこは

サワーがいいかな〜♪



サイゼリヤ、安すぎるから、

食材とか、どうなんだろ〜

とか、ちょっと、敬遠してたんですよね〜


貧乏のくせして、えらそーに。笑



でも、久々に、行ってみたんです。

女友達が、よく一人で行ってる。

って話を聞いてから、

なんとなく、気になりまして、ふと〜。



そしたら、あなた、ちょっと

いいじゃないのよぉ!!!


安くてフツーに美味しいなら

べつに、いいんじゃね?


と…。



なにより、1人の時間をゆっくりと

楽しめるわ〜☆


ストレス緩和される感じ♪


外で、お酒飲みながらの

1人の時間て、ぜいたくぅ〜☆


貧乏だからって

外で1人で飲めないわけじゃない!

はず!


1000円あれば、大丈夫!


お金の問題だけではなくて

女子は特に、1人じゃ、なかなか

飲みに行きづらいですよね〜!


でも、サイゼリヤなら、

自然に、気軽に、1人で飲みに

行けちゃいます!


今さらながら

あらたな発見でした!


やっぱり、お酒だいすき

あぴよこでしたぁ〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク