スポンサーリンク

2017年12月31日日曜日

お金があればなんとかなる


今年は

自分のお金

を、持つことができました!


お金がないと

生きていけない。ってことが

本当によくわかったりも

しました!


お金が全て

ではないけれど


お金があっても

しあわせとは限らないけれど


お金がないと

できないことは沢山あるから


お金があれば

なんとかなる、ってことも

あらためて

よぉ〜くわかりました!


お金があれば

とりあえず

前へ進めます。


お金があれば

生きてはいけます。


特別な事態は別として…。



あたりまえのことだらけ

です。



あたりまえのことを

今さら、やっと

心底、実感したのです!



お金に縛られている

この現代社会


生きていくには

やはり、


お金が必要。



お金に好かれるように

来年は、

いろいろと

もっともっと

がんばります!!!



今年も、

こんな、カソブロへ

あそびにいらしてくださり

本当に

本当に

ありがとうございました!!!




借金は しないが一番 絶対に


借金を 返せないなら 自己破産 








おあとがよろしいようで〜




なんつって








よいお年を〜



また来年〜♡



ちゃお〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク