スポンサーリンク

2017年10月23日月曜日

アフィリエイトは恥ずかしい?!けど、ネットで仕事!しか考えられない


あぴよこにとっては

起業が一番。


自分で起業しないことには

目標の、

年収金額、達成できない。


だから、起業。


月収80万。70万。。。



あと数年経ったら

身体も、普通になるかもしれないけど



10年後には、

がん再発で思うように動けなくなるかも。



とりあえず、できることから。



週5は無理だし、

週3とかのバイトにすら

行ける気がしない日々。汗



なにかのバランスがよくないみたいで

身体が痛かったり

疲れやすかったり。



だから、

在宅ワークで起業!



の予定〜♪笑



なにかひとつで、やってける

って時代じゃくなってきてるし

これからは、ますます

そうなると思う。



とりあえず、構想は



クラウドソーシング

ネットショップ

アフィリエイト



を組み合わせれば


わりと、


いけちゃうんとちゃうんか〜い?!



とか、思ってます。




それにしても、

アフィリエイトって

聞こえがよくない。笑

なんか、恥ずかしい。


けど、だからって

挑戦しないのはもったいない。


べつに、アフィリエイトをやってる、って

言いたくなければ言わなきゃいいだけ。


クラウドソーシングとか

ネットショップをやって

収入を得ていれば


表向き、人には

それで稼いでま〜す!


と言っておけばよい。



なんて、簡単なことに

やっと気付いたあぴよこでした!



ちなみに、

アフィリエイト収入

ほぼ無いんですけどねー!笑

今はまだ。



でも、どう考えても

自分にとっては

ネットでお仕事♪

が適しているとしか、

考えられないんです。。。



高額収入を得たい。

体調不良続きで会社勤めは無理。



これ以外にも

ネットで在宅ワーク。起業。

を選ぶ理由はありますが〜。



主な理由はこの2つ。かな。



と、頭の中を整理しています。汗




0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク