スポンサーリンク

2017年10月5日木曜日

お金ないと挙動不審になるよね


ボンビーなあなた、

わかってくれますか?!

この気持ち。


友達と一緒にいても、

お財布にお金が少ないと

なんだか、そわそわして

頭の中が、

お金の心配ばかりになって…


へんな自分。

に、なってゆく〜


みたいな。



あぁー、ヤバイ。



私の人生って、

ほんと

いったい

なんなんだろう。



とある人に支配され続け

自分の価値観すら

見失ってしまった…



ってことなのかなぁ。




あぁ〜。




頭の中が、混乱してまう。




これから、お金持ちになれば

全て解決!なのだろうけど。




こんな体調が続くと

なにもできる気がしない…


あと何年、生きられるのか


なんて、考えてしまう瞬間もある。




先ずは、片付けしなくちゃ。


ってことすら、

ほんとーに、少しずつしかできない。




生きる意味がわからなくなる。





ひゃぁ〜!

うつっぽい?!

大丈夫か?自分!



更年期の症状かな、

ってことで…汗。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク