スポンサーリンク

2017年10月21日土曜日

自己破産すること親戚にバレた。笑


隠したいですよね

自己破産するだなんて

そんな



恥ずかすぃ〜こと。


知られたくないですよね。

友達にも。

親戚にも。



あぴよこは

ひょんなことから〜

バレちゃいました!!!


ってゆーか


自分でバラした。

というか、

自分で説明せざるをえない状況になってしまいまして…。汗


ほんと、ひょんなことから。


で、一瞬、


あーじゃなかったら

言わずに済んだのに〜!涙


と考えたりもしていたのですが

少し経って、考えてみたら


この機会に、バレちゃって

逆によかったな〜♪笑



と思いなおしました!



親戚にとっても

その方が、なにかと

腑に落ちるのではないかな〜

と…。


今までの私の奇行。笑

…といっても、大したことはしちゃいないけど


でも、うすうす

なにかと

色々な面で


なんか、へんだなぁ〜


って、思われてるところ

あったと思うんですよねぇ〜。。。


へんとは思ってはいなくても


「?なんでかしら?」



みたいな?


ちょっと疑問に思う点。


みたいなみたいな?!


あると思うんです。


それが、すべてつながる

というか。


あちらにとって


合点がいく。


というか。


そういう感じで

めでたしめでたし。


なのかもなぁ〜。と。



さらに、

なんでも人に言ってみるもんだな〜

と、あらためて、感じました!


だって、その親戚の方ったら


わかるわぁ〜

その気持ち〜!!!


みたいに、同情してくださりまして…


その方も、過去に、

なにか、お金のことで

裁判沙汰になったことがあるだとかなんとか…

ご苦労があったそうで…。



まさかの ま!



んで、パニック障害みたいになったこともあって〜

とか。

一時期は、ほんと、大変だったそうです。


びびび、びっくり!


&うれピー!!!


ホッとしました。汗



その方は、いつもニコニコしておられる方なので

そんな時があったとは、想像もつきません!!!



やはり、みんな、

あなたも、私も、みんな、

隠して

隠して


なにくわぬ顔して


すまして


生活しているのですよね。涙



友人には、心配をかけたくないので

言えません。


自己破産する。だなんて。


極親しい人には、言ってありますが。


友人とのつきあいに、ヒビが入って

めんどくさいですものね。。。


いつも、私のお金のこと

私のお財布事情を気にされながら


会ったりするのなんて

絶対に嫌だし


っつーか、

誘えなくなるし、

誘われなくなるし。

いちいち、

なにかと、

考えるのが

面倒になりますので。



お金のことがからむと

色々と、ね…。

面倒ですよね…。



まぁ、うすうす、気付かれてるかも

とか

うすうす、なにかしら

「かわいそうな人」目線で見られてる感

否めない。


みたいな、

ちょっぴり、そんな気になったりも

すること、ありますが…。



ま、深く考えずに!



でも、自己破産するだなんて、やっぱり

誰にでもは、言えませんよね…。


人それぞれ、価値観とかあるし。


そんな人とは、今後一切、関わりたくありません!


とか、言われたら、やだし。笑



でも、実際、そういう人、いそうだし。


自己破産する人間=最低最悪。終了。


みたいな。?!。



人それぞれ。ですから。


仕方がないです。



色々な考え方、感じ方。ありますから。


育った環境などで、価値観に影響があったりとかも。


とにかく

あぴよこは、

自己破産をするからといって

自分はダメだ。とか、

終わってる。とか、

そういう感じではないです。


ま、こんな風に生きてる人間もいますが

なにか?!


ぐらいな感じでっ!


サンプルのひとつ。


みたいな。


それぐらい、気楽にやってかないと

もたないですよぉ〜あたすぃ〜!!!涙。笑



さてさて、

ネットでお仕事のお勉強、致します…



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク