スポンサーリンク

2017年10月30日月曜日

仮想通貨のこと、まだ調べてないの?!


ビットコイン

て言葉は聞いたことあっても

きちんと、調べたこと

ありますか?!


ビットコイン や、

仮想通貨について!



あぴよこは…



全く無知でした!汗汗汗



ガビ〜ン!!!



情弱ってやつ?!



最近、ネット検索していたら、


ブロックチェーン


て言葉が

目につくようになりましてね



ブロックチェーンて?!



って調べていたらば、



イーサリアム



ってワードが出てきて…



結論は、



仮想通貨である、

ビットコイン、イーサリアムを

近いうちに、購入してみたい!

ということ。


あ、もちろん、

自己破産の整理が

スッキリと、終わったら〜です。汗


稼がないと、

買うお金もない!笑




仮想通貨は、



ビットフライヤー

コイン チェック

zaif



などのサイトやアプリで

購入できるとか!



今さら感もあるけど

まだまだ世間に

浸透しきってはいないよね!


って感覚なので、


あぴよこと同じように、


そういえば、ちゃんと知らない…!汗


という方は

仮想通貨について、

調べてみると、よいのではでは?!


夢が広がるかも☆



近い将来、購入レポート書けたらな ♪



…なんて思いつつ、、、



だから、私ってダメなのよね。笑



とも思ったり。。。



でも、

新しいものを受け入れたり

新しいことに挑戦してみたり


とにかく、なんでもやってみる、

って、いいじゃんね!!!


なんでも、やってみて、わかる。


失敗したらしたで、

必ず次へのステップがある。



てか、あぴよこは、

たまたま、

借金するハメにあっただけで、

もともとは、

お金の運用とか投資とか

そっちに、めっちゃ興味ある人間。

なんですよ。。。


貧乏だから。

ではなく、

本来。


って意味で。


なので、やっぱり、

気になっちゃうのよね〜。



仮想通貨 ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク