スポンサーリンク

2017年10月7日土曜日

劣等感と優越感がいりまじる日々


みんな、普通。

私以外は、普通。


私だけが、貧乏。すぎ。


私だけが、ありえない生活。してる。


としか、思えなくなる瞬間があります。




普通じゃない。

普通じゃなさすぎる。



みんなは、偉い。


私は、バカ。笑




でも、バカほど強いものはない!



と、思って



がんばりましょーね〜!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク