スポンサーリンク

2017年10月1日日曜日

自己破産申し立てができるのは来月か?!


書類を集めています!

自己破産をするために必要な書類。

色々あるけれど

わりと、すぐに集められます!


今は、8割くらいは用意できましたが

全部揃えられるまで、あと少し!


探さないと出てこないもの、って

あるんですよねぇ〜!!!



汚部屋だしっ!汗。涙



使っていない通帳とか、さ…


ありますよね

すぐに出てこないもの…



あとは、

携帯電話の機種代金、

分割にしている場合は

その残金も支払っておくように!


と言われまして…


こっちがすぐに支払いたくても

携帯電話会社のシステム上だかなんだか、

とにかく、その支払いは

来月にならないと、支払う事ができないそうで…



来月中旬には破産申し立てできそうだったのが

来月末になりそうです…

いや、再来月初旬なのかな。



わかりませんが。



先日の打ち合わせで

今後のことについて

弁護士先生は、

サクサクと説明してくれました!


とりあえず今は、

書類集め!


が、第一にやるべきこと!



あとは…


体調がまだ完全に回復しないので

自宅で出来る仕事を探すことにしました!


きちんとすぐにお金が入ってくるもの


を、探してみようと思います!



行動できない時は

行動できない理由があります。


ですよね!たぶんん。



行動できないんですよ

行動できない時は。


仕方ない時ってあるんですよ。


なにか、迷っているんでしょうね。


今のあぴよこは、体力とか体調とか

身体のことに自信がなくて

早く稼がなくちゃいけないのに

って気持ちがあせって

求人サイトを何時間も見続けるも…


全然イメージできなくて。


でも、医師に言われて、わかりました!


色んな病気が重なっていたので

普通に行動できなくて当然だ、と言われまして。

焦らなくていいよ!

って。



無事、自己破産できたとしても


まだまだ借金抱えているし


生きてるだけで

借金増えてくし


みたいな生活しているのですが

あわてても、うまくいかない


ってゆーか


ほんと、外で仕事するのは

今の自分には、まだ無理。

ってのが事実!



なので

自宅で仕事しよう!

と、決意しました!


そしたら、なんだか、精神的にスッキリしてきまして。


今まで迷いながら一生懸命

求人サイト見ていましたが…


向かう方向が明確になったら

全力で動けそうな気になってきました!



身体が元気じゃないと

やっぱ無理だわぁ〜!!!

外で仕事とかっ!


これがわかって、スッキリした!

って感じですっ!


では、自宅でお仕事♪探し☆

がんばりむぁ〜っす!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク