スポンサーリンク

2017年10月18日水曜日

やりたいことだらけ&有り難い友人のこと


スマホやパソコンに向かって

色々調べものをしまくっています。


ネットショップのプランや

アフィリエイトのことなど。


ほかにも色々気になります。


年収1000万に向かって。

少なくとも、年収700万とか。

現実的。笑。汗


汚部屋で、考えてます。

そんな、アホみたいなこと。笑


だって、お金、欲しいですもの!

欲しいというか、必要。


ですよねぇ。


どう考えても、あぴよこの場合

この、人生の目標を達成するには

ネットでお仕事!しか

方法はないわけなのです!


だから、あきらめません!

あきらめたもん負けです!

あきらめないもん勝ちです!


結果を出して、

せっかくなら、夢をかなえて、

死にたいです!


少しずつは、前へ進んでいるのかな。

と、感じてきました。


一日、一日、大切に生きたいと思います。


明日は、過去に、

お金を貸してくださった

心やさしい友人に、久しぶりに会います。


何年経っても、有り難い。と

あの時の自分の気持ちが蘇ります。


私が、どん底で、苦しんでいたあの時

助けてくれた

救いの手を差しのべてくれた

心の広い友人。


ありがたや…

ありがたや…



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク