スポンサーリンク

2017年10月24日火曜日

やっぱリアルでお仕事無理やねん。汗


有り難いことに

リアルで

お仕事の依頼的なお話をいただきますた!


具体的なことはわからないのですが。


どんな内容なのか、気になりましたが。



残念ながら、お仕事を受けられる状態ではない!


ので、

やんわり、お断りしました。


療養中。ってことで。


ま、本当のことです。



締切日に合わせてお仕事。



できない。。。汗



体調管理が大変。



やっぱり、普通に仕事

まだできない。涙



もし引き受けちゃえば

相手に迷惑かけるだけ。



あー。



生きてけるんやろか。うち。。。



なんて、ふと、思ったりもね、

しちゃいますよ。


いざとなったら、

生活保護前提での生活も

考えなきゃかな。


なんて、弱気になったりも。



もちろん、

そんなことにはならないけどね!笑




と、自分で励ます。汗




でもって、ネットショップ、やるにも

特定商取引法のこととか

…住所や連絡先記載の件

気になって。。。



とりあえずは、連絡先を記載しなくても

できる活動からしてみよー!

と思います♪


事務所、借りられるお金なんて

まだありませんから。


ってゆーか

無一文。だよな。

私。



病気って、ほんと、大変。

身内に迷惑かけっぱなし。汗

お世話になってるのも

いい加減、いや。涙




0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク