スポンサーリンク

2017年10月30日月曜日

お金をください



昔の日記に書いてあった言葉です。笑



お金をください、神様。って。笑



そーとー、キテますよね。笑

ヤバい。

かわいそー。涙



おもろい。ワラける。

過去の自分。



神様に頼んでも

お金、もらえないから!笑



その日の日記、全文を

ぜひ、このブログに

記録しておきとぅわい!!!


記念に〜☆笑



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク