スポンサーリンク

2017年9月9日土曜日

頭の中はアフィリエイトと仕事とお金のことばっか。笑


求人サイト見ながら


いーじゃんいーじゃん

いーかもね


とか


ないない

無理無理

はいはい

おい!またかよ


とか


ひとりごと言いながら

楽しいひとときを

過ごしたりしています♪


体調が安定したら

久々に、

ショットワークスのサービスを利用して

単発バイトでも

しよーかな〜☆


なんて

夢をふくらませたり。


あぴよこみたいに、

体調が不安定な人間には

ほんと、便利です!

ショットワークスのサービス!


この調子なら

明日、働けそう!

明日は予定無いし、

絶対仕事したい!


と思ってからでも

遅くない!

ってゆぅ〜。


急に、ヒマになってしまった時にも

助かりますよね☆


そんな

ギャンブルみたいな生活

イヤだ!

って見方もありますけれども。


人生色々。

今は、ほんとに

昔では考えられないサービスが

沢山あって

なにがなんだか

わからない!

って、逃げたくなることもあります。


でも、

時代と共に

考え方を変えて

古い考えにとらわれずに

失敗をおそれずに

自分を信じて

突き進むしかないのですよね。


新しい情報を取り入れつつ…。


働き方。

仕事。

アフィリエイト。笑(馬鹿でしょ)

お金。


目的を明確にして

自分の人生ひっくるめて

真剣に、考えを整理しよーかなー!

と思います!


あなたは

ブログを書いていますか?


いつまで

ブログを書き続けますか?


あぴよこは

書き続けようと

今は思っています。


死ぬまで。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク