スポンサーリンク

2017年9月11日月曜日

生きてて、一番、恥ずかしいこと


こんなブログ書いてること。


笑!!!



ぷは〜!



だってそーでしょ

こんな、びんぼったらしー

みじめすぎる話ばっかの

ありえないだらけの


恥ずかしすぎるブログ!


リアルでは、

誰にも知られたくないし、


ま、いざとなったら

どーにでもなれ!

って覚悟で、



ある意味



命がけ



みたいな。笑




そんな気持ちで

日々、更新させていただいております

あぴよこです。




ネットって

そういうところが

利点なわけでしょ?!


身近な人には言えない

身近な人には聞けないこと


そういう、たぐいのことを、

つぶやきたくなったり

検索して、体験談とか読んで

救われたり、学びになったり。


有り難いツールですよね〜☆

ほんと!



不思議なもので

赤の他人にだったら

自分の恥ずかしい状況や

つらいこととか、

わりと、なんでも、

話せちゃったりするんですよね。


自分と関わりのない人には。



だから、あぴよこも、

知らない人の、あなたに、

こうして、話を聞いてほしい!

って思って

ついつい、書いちゃいます。


孤独でしょ。笑

孤独ですよね〜。

人間なんて

みんな、わりと、孤独ですよ。

たぶん。


でも、ごまかし、ごまかし

生きているんじゃないかしら。


孤独は大切ですよね。

自分と向き合う大切な時間。


でも、孤独すぎるのは、よくないし

バランスが大事ですね、やはり。

何事も。



なんで、

わざわざ

そんな、恥ずかしいこと

ブログで書いてんの?!


って見方もあるのかもしれませんが


恥ずかしいことも、

ひっくるめて

自分なんだ。

って、自己肯定したくて

書いているのかも

しれないです。あぴよこは。


この、恥ずかしさに

共感してくれる仲間がいたら

救われるな。

みたいな。



でもさ、みんな、

けっこー、

見栄はって生きてるよね、

たぶん。


だから、

恥ずかしいこと、

どんどん、さらけ出しちゃった方が

楽だし、楽しいんだろうけど。


日本人には、なかなか難しいし。



恥ずかしいこと

だからこそ

知らない誰かに

聞いてほしい。


だから

こんな、恥ずかしいブログ

書いてます!


ま、

どっか、

おかしーんですかね?!笑



ストレスの、はけ口

みたいなところも

大いにあるし…。



ちゃんとした、大人に

なりたいものです!



いや、ほんとね

借金あることより、

自己破産することより、

マジで、

恥ずかしいですよ。

このブログ。笑


爆弾ですよ。笑


でもね、

私にとっては

唯一

ほんとーの自分でいられる。


そんな場所。です。



って!

ヤバいのか?!


コレは?!汗



ま、いーや!

書きたいから書く。

ただ

それだけ!



最後までお読みくださりまして

ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク