スポンサーリンク

2017年9月2日土曜日

最終的に自己破産を選択した理由


たぶん、ですが


自分だけのためにした借金

ではないから


です。


ほとんどが

とある人の

生活を支えるため

だったり

とある人の

いいなりになって

とある人の娯楽のために

借金したようなもの。


だからだと思います。


それも、

最終的には

自分で決めて

借金したわけだけれど。


もう、バカバカしくなった。


というか


リセットしたくなった


というか。


全て、直接的に

自分自身の借金。

であれば

もしかしたら

返済を続けていたかも。

です。


てゆ〜か、

本来、

借金なんて

そんなバカなこと

しないタイプの人間なんで。笑


とある人を助けるため

というより

とある人に、上手く利用された。

利用されてしまった

ってところに問題があるわけで。


借金なんて

普通はしないですよ。笑

ねぇ?


人間、生きていると

なにが起こるか

わからないものですね。


こんなはずじゃぁ〜!!!


うぉぉぉ〜!!!


みたいな感じの、

連続ですよね。笑


借金。

本来のあぴよこならば

マジで、

しないはず。

なのです。


独身だし

自分でお金のコントロールが

できればねぇ


なんてこと、ないですから。


ギャンブルみたいなものは

わりと好き♡

ですが、笑

ここらへんで、やめとこ。

ってのは、ギリギリわかるし。笑


生活、苦しくなったって

考えて、やりくりすれば

何とかなるっしょ!


と、思います。


でも

あぴよこの現実は


自分でお金のコントロール

出来なかったんで。


とある人に

利用されておりましたので。アハ


バカですよね〜!


でもでも

過去のこと

にできて、

本当によかったぁ〜!

です。


もう、誰にも

利用されずに生きてくぞ!



お金が無いと

社会とつながることが

できません。


お金が無いと

買い物すら

できないのです。


こんな、あたりまえのこと

普通に生きていたら

実感することなんて

ないですよね〜。


お金を稼げない。


って状況になって

初めて

本当に、

実感いたしましたぁ〜!


借金して生活してるんで。汗


人生、リセットするのに

遅いことなんて


あるわけねーだろー!


何歳だろうが


自分にとって

今だ!

と思った

その時。

その瞬間。

が、

リセット

する、タイミング!


ってだけ。


周りの目なんて

かんけーナッシング!


と、

自分に言い聞かせてみたり。笑


とりあえず



できること

くらいは

やろうかな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク