スポンサーリンク

2017年9月6日水曜日

プーのくせに、昼間から酒。笑


色々

頭が混乱。

というか


やっぱり

うつ

なのかなー。笑


なんか、フワフワした感じ。汗


だもんで

病院帰りに

ひとりランチして

お酒飲んでみたり。


やってらんないっすよ

やっぱ。


なにかと。


ストレスってゆーか


人生

思いどーりに

いかなすぎて。笑


でも

しあわせな時間を

少しずつ増やして


せっかく生きてるんだから

楽しいな、

って感じることしないと


なんとなく

損かな

とは、思ったりします。


借金かかえてる

からこそ


エネルギーにかえて

死ぬまで

必死にがんばってみる!


みたいな考えも

アリだし。


とりあえず

単発バイトくらいは

やっぱりやるべきかなー


んて、思う

今日この頃です。


プーやってると

ろくなこと考えないから

働かないとなー。

って。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク