スポンサーリンク

2017年9月22日金曜日

復活の兆し


派遣会社や求人サイトの

過去の登録内容を変更して

また、お仕事探し復活〜!


できたぁ〜!


ここまでこれただけでも嬉しい!涙



今まで、派遣会社は

・テンプスタッフ


求人サイトは

・ショットワークス


に登録していました。


そして、今後も利用してみたいと思っています。

ざっくり言うと、


テンプスタッフは、

ちゃんとしてるから、安心!


ショットワークスは

手軽、便利!


多くの派遣会社に登録してきてわかったのは

いいかげんな会社が多い。

は、あたりまえ。の世界。

なのかも…

ってこと。

です。


あまり、大きな声では言えない…。汗


そんな中で、

テンプスタッフは

トータルで、しっかりしている。

という印象でした。


やはり、歴史のある会社様ですね。


ショットワークスは

私のような、自由人向けでしかないですが

単発、日払いバイト探しにはもってこい!です。

即日払いなどの案件も探しやすい点が、助かりました♪


これからしばらくは

派遣や単発バイトをしながら

体調、生活のバランスを整えていこうかな〜

と…。


過去に、利用した

クラウドサービスも再チャレンジ☆

してみようかな。な。な。な。な〜

んて。

思ったり…。


お金が必要なので!!!涙


がんばります!!!


ってゆーか

仕事って、ワクワクしますね〜。

なんだか。


何ヶ月も仕事していないと

ほんと、そんな気持ちになります!




昨夜、ふと思いました。


近い未来の自分が、このブログを読んだら



マジ

ありね〜な〜!!!

こいつ〜!!!

ウケる〜!!!


(爆笑〜!!!)


 こんな時もあったんだよな〜。



って、なるな〜!


と。

そしたら、なんだか楽しくなりました。


あぴよこには、明確な目標があるので

今の、この、ど貧乏な過程を

きちんと記しておくことで

未来の自分を、笑わせてあげられる。

必ず。


その自信がある。



なんて、急に強気。笑


ま、いっか。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク