スポンサーリンク

2018年2月21日水曜日

お金の心配ほど無駄なものはない


お金の心配してますか?!



イェーイ!



絶賛心配中〜!



ですよね〜!笑




神経すり減らして

集中力無くなって

そわそわして落ち着かず


お金の心配ばかりしている時間

エネルギー


ほんと、無駄だな〜。


と、あらためて感じています。


人と一緒に行動する時は特に


ドキドキします。よね?!汗




ほんと、バカみたい。涙。笑




お金に、余裕を持っていないと

心に余裕がない。




楽しむ気持ちが、半減する。




無駄だ

無駄だ

無駄すぎる。



こんな無駄は、

もう、いやだ。


ほんと、いい加減、

もう、やめたい。



と思います。



お金は、自分で稼ぎましょう。

お金は、自分で払いましょう。


お金を、沢山稼ぎましょう。

お金を、沢山払いましょう。



自分の、のーみそに、

たたきこんでいます。笑



無駄な時間を過ごすのは

もうやめたい。

ならば、


お金を沢山稼ぐ。

お金の無駄遣いをしない。

お金を貯める。

お金を運用する。


これを続ける必要があるのだろう。




わかっちゃいるけど

毎日、ギリギリすぎて

まだまだ無駄の多い生活です。



無駄イコールお金の心配。。。



気付いているだけ

まだ、まし。


と、自分を励まして

せっせとがんばります。汗




0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク