スポンサーリンク

2018年2月26日月曜日

98円分のポイントとの戦い中。笑


ドラッグストアでお薬購入。


ポイントカード、整理したから

財布にない

はず。

の、

ポイントカード。


なのに、

レジ前で、つい、


アレ?アレ?

あるかも!あるかも!


と、財布の中を、必死に。。。


汗。笑。


結局、探しちゃったりして。

カッコワル!笑


整理して、財布から取り出したから

探しても、無いのにね!!!笑



ポイントカードが無い。

という事実を受け入れ、


現金で支払って、

レシートをもらいました。


帰りに、レシートを何気なく見たら


1ヵ月以内に

ポイントカードを持って、お店へ行けば

98ポイント、付けてもらえる!!!

のだそうです!


98ポイント!


98円!


デカイ!


ですよね〜!


大きいですよね〜!


でも、あぴよこ、

そのお店のポイントカードとは

こないだ、さよならしたのです。

一度、さよならしたポイントカードを

また財布に戻してしまったら


また、そのポイントカードに

ポイントを追加してしまったら


今までの自分から、抜け出せない。

変わらない。

変えられない。



ポイントカードごときで、

こんなに、戦いが続くとは。。。



思いませんでした。。。







でも、本気で

ほんとに、

ここでポイント付けたら

負けなんです!笑


絶対に、ここで

98円分のポイントを

捨てなくては

ならないのです!


絶対に、絶対に、

勝ってやるぅ〜〜!!!



ポイントカード、

絶対に、

財布に戻さないぞ!!!



98円〜。汗




0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク