スポンサーリンク

2018年2月25日日曜日

言われたことやってるだけじゃ


お金は増えない。

のだろうな〜。


頭を使わないと。


自分で、考えて、行動

した結果、

利益が、

お金が、

ついてくる。

のだろうな〜。


ブログ書くことも、


考えて、書く。


の連続なわけで。



ただ、言われたことを

やってる

って場合よりも


頭、使っているよね!!!



あぴよこは、今は、

月に100円も稼げてないけど。笑

ブログでは。


でも、頭、使う、訓練?練習?

にはなっているし

色々、メリットを感じているから


こんな、

ある意味、クソみたいな

恥ずかしすぎる

今にも、閉じたくなるよーな

ヘナチョコブログ

続けているよ!!!汗



あなたも、

こんな、ボンビーブログなんかに

長居しないで、笑



世の中には、

月500万の家賃を払う大金持ちがいる

ってことや。。。


いや、その前に、

月500万の賃貸物件がある、

って事実を知る。


ってこととか、、、


ね、ほら、

なんか、脳内で、

なにか、なんとなく、

概念が変わる、というか、

ちょっと、変化が起こっている感じ、

ありますでしょ?!


年収ではなくて

お家賃ですわよ。ワハハ



んで、だから、

もっと、脳に、いい刺激をくれる

未知の世界の情報を

検索してみたりした方が

なんとなく、良さそうでは

ないでしょうかね?!笑



お金について

真剣に勉強してみるとか。



あぴよこは、

少しずつ、勉強しています。



自分の、脳を、鍛えています。



今までの、思考回路のままでは

何も変わらないな、

と、だんだん、気がついたので。



世の中の、

偽りの言葉に、

騙され続けてきた自分。



あれ?

また同じことやっちった!テヘ!



の繰り返し。



笑って済ませてる、

場合ぢゃない!!!



もう、無駄なお金を

使ってはいけない。



我慢はよくないけれど

騙されて使うお金は、

最終的には、無駄。



そこで学んで、

次につながれば、

そのお金も、無駄ではなくなる。



安い勉強代だったと思えば。



でも、繰り返したら、

意味がない。



とりあえず、

クーポン券には、

まどわされないように

したいわネっ。



あなたも、


言葉の罠、わな、


には、


お気をつけてくださいませね ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク