スポンサーリンク

2018年2月16日金曜日

タバコは我慢。だからこそ


やっぱり

お酒はやめられまへん!

あぴよこです!笑




タバコ、昔は、吸ってたんすよ。

ビンボーのクセして。汗

痛い出費よね。笑




でも、病気してからは

ちょっとビビっちまいまして。笑




少しでも、長生きしたいから。

タバコは、やめとこーかな。

と。




でも、吸いたくなるのよね〜!

なんかさ、たまに。




でも、




くせになったら、よくないし。

とか、考えたりして。




色々ありますよね。

歳をとると、ね。




とりあえず、今は

お酒をやめるつもりは

一切ない。

です。




ちょっと、体調良くなってきたからって

調子にのって、タバコ、



吸ってみたく



なってきちゃいましたが。汗






我慢します。



お金も、カラダも、大事だし。






あなたは、


タバコ、吸ってる時が幸せ?!

お酒、飲んでる時が幸せ?!




ですか?





人それぞれ、好きなもの

なにかしら、ありますよね。




なんでもいいから、

好きなもの、好きなこと、

続けた方が、脳にいいから、

心身に、いいですよ。ね!




なんでもかんでも、

ダメ、ダメ、ダメ。って



自分で自分を、がんじがらめにしちゃ

かわいそうですよ。ね!




お金がなかったら、

少しでも、

ムダを省く方法、

考え抜いてみましょーね!




あの手この手、考えて、

実践してみて、

少しでも、

自分を楽しませる時間

作ってあげて

くださいね♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク