スポンサーリンク

2018年8月28日火曜日

おかねが今すぐ手に入る?!


バンドルカード、ヤバいですね!


2万円までなら、

ポチッとするだけで

ネットで、すぐに、お買い物♫

できちゃう、ってこと?!


ポチッとチャージしたお金は

あとで支払えばいいと。。。

手数料500円〜800円、

かかるらしいですが。。。


au ウォレットにも

似たようなサービスがあって

お金が足りなくなってきた時に

有り難く使わせていただいて

おります。。。汗


あぴよこの場合

au のかんたん決済で

au ウォレットへのチャージ可能額

約1万円!

たった1万円ですが、かなり助かる!


もちろん、

バーチャルマネー?を借りている

みたいなことなので、


かんたん決済でチャージした分は

翌月にスマホ利用料金と一緒に支払います。


ちなみに、手数料はかからない!

なんて素敵なサービスでしょう〜〜!





ビンボーに優しい時代





なのかどうかは

わかりませんが。。。


不思議な時代ですよね〜。



ま、どちらのサービスも

プチ借金ともいえるので

使い方を間違えないように

気をつけなくてはですがね〜。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク