スポンサーリンク

2018年8月4日土曜日

住民税という名の会費の支払いもマイペース



税金は会費。


なるほど!わかりやすい!


国税庁のサイトに書いてあるのです!




遅れ遅れの住民税、

毎月15000円、支払ってましたが


生活費がギリギリになり、、、


7月分の支払い、

久々に、スルーしてみた!


んで、

役所に電話して相談。


体調不良とか、色々な理由を伝えて

減額お願い!

してみました!


8月分から、とりあえずは

毎月10000円。

となりましたので

5000円、減額できました!


とはいっても、

なにもいいことはない。汗



まだ24万円くらい未払い分があるので

さっさと支払わなくては!


なのだが、、、

。。。



なのですがね、、、




会費、ちゃんと支払わなくては

なのですが、、、



体力無くて

ただ生きることで

精一杯!

なので。まだ。



住民税払えないとか

ダサいけど、

少しずつでも、支払ってるから

いいことにしてます。


今を生きることが大事。




会費は、ちゃんと、支払うべし!


ってことは、充分認識しているので。


許してくだせぇ〜!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク