スポンサーリンク

2018年8月8日水曜日

金がないイコール社会性がない。はいはい



そういうことですよね。

生きてきた時代が違うから

何言われても

仕方ない。



でも、




クソー!!!




と思う。



マジ、腹立つ。





私がダメ人間なことは

周りの皆が承知。





お金が無いからね!笑






じゃあなに?

大金、持ってたら




社会性ある




って言ってくれちゃうわけ?!





ルン♫








おかげで、火がついたワっ!








マジ、ふざけんな!









笑笑














0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク