スポンサーリンク

2018年8月10日金曜日

日常生活も騙しやん



投資とか

なんとか、とか

よくわからんが

なにかと、

お金の運用のことは


怪しい

とか

騙される

騙されてる


とか、言ったり

考えたりする人、

がいるイメージ、ある。




でも、さ、

と、

ふと思ってしまいましたが

気付いてしまいましたが



お店で、なにかを買う時

普段、日常的に

めっちゃ騙されること、ありますよね!笑



あとで、

あー、やられたー!

とか、

やっちゃったー!

とか、


ありますよね。



なんで買い物は、仕方ない!

みたく、オッケーで、

投資やら、なんやらは

怪しいから、やめといた方がいい

ってなるんすかね?!笑




ふ し ぎ!




何事も、まずは、やってみないと

なにもわからない。ですよね。



自己破産だって、

やってみないと


実際、

どうってことない、


って事実は、わからないですし。笑



まぁ、周りの環境によるかもですが。




とりあえず

小額からでも

お金の運用

実践したいで〜す!





0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク