スポンサーリンク

2017年3月29日水曜日

食欲感じて生きた心地する


気分が落ち込み気味の時も

「なにか食べたい」

と思う自分に、安心しました。


食べることは、喜びですよね〜。


「食べたい」


と思うだけで、


「生きてるんだ」


と感じました。


ちょっと、あぶないですね。汗。


でも、大丈夫!

自分にできることをやる。

そう決めました。


そして、これから暖かくなりますし


これから、気分が落ち込み気味になったり

ふさぎがちになった時は特に、


歩こうかな〜。と思います。


身体を動かしたり

運動すると(同じことか?笑)

頭や気持ちがスッキリする

って、よく言いますよね。

 気分が晴れる。とか。


実際、体感したことがあるので

わかります。その意味が。


思い立ったが吉日。


とはいっても…

なんだか、体調がいまいちのままで…。

いや、だからこそ運動が必要。か。


身体は動かすためにある

とも言われています。


手術してから、運動不足で

脚力が落ちているのを感じています。


やっぱり、歩こう!!!


運動したあとの食事は、さらに美味しいでしょう。

身体も、気分も、軽くなるでしょう。


お金のことで、頭も身体も支配されすぎて

ガチガチになっている自分に気づいたら

先ずは、歩いてみる。

散歩してみる。

というのは、とっても有効的なことだと思います。


なんといっても

「無料」ですから!!!笑


そう。お金がかかりません♪

だから、安心です☆


なにかをするには、お金がかかる。

でも、お金をかけずにできることもあります。


とにかく、動こう〜!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク