スポンサーリンク

2017年3月21日火曜日

私のお金


10代の頃は、自分のお金があったのに

気が付いたら、自分のお金が

あるのか、ないのか、も、よくわからない状況に…。


私のお金って、いったい…。

どこにあるんだろー?!

どこにもないのかも…。


な〜んて、

おかしなことを考えちゃいます。


自分で全てコントロールできるなら

どんなに貧乏でも、幸せに、

ほぼ普通に生活できるんです。

普通の生活。絶対できる自信があります。


でも、自分で全てコントロールできない生活だから

こんなことになっちゃったんだと思います。


なんだか、暗い気持ちになっちゃいます。

いけませんね〜!!!


明るくがんばりたいけど

いやになっちゃう時もあります。


わけがわからない

こんな人生

選んだのは自分。


同じ繰り返しばかりしてきた。


このままではいけない。


同じことばかり言ってきた。


本当に、このままではいけない。


これからは、

私のお金を増やしていこう。と思います。


私のお金。

0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク