スポンサーリンク

2017年4月4日火曜日

3月分返済完了


4月も数日が過ぎてしまいましたが

ようやく、毎月の返済分の

支払いが完了しました!

3月分。


任意整理後は…


計6社への、毎月の返済額

合計 4万 8,000円!

→合計 6万 2,800 円!


でしたが、

病気(がん。が〜ん!笑)がわかってから

毎月の返済額を

減額していただくことができて


計6社への、毎月の返済額


合計 1万 8,000円!


となりました!!!


その分、長く支払うことになりますが

途中で、多めに支払うことができる場合は

もちろん、支払いOK!

だそうです。

なので、絶対にそうしたい!!!


そして、早く、普通の生活をしたい!!!


生きているうちに!!!


と、思います!!!


ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキングに参加しています☆
応援していただけると、うれしいです!
大変励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スポンサーリンク


スポンサーリンク